« ベビースイミング卒業@3歳1ヵ月 | トップページ | スプラッシュマウンテン@3歳 »

スイミング進級

今月入ったばかりの、チャイルドコースですが、
毎月第4週にしている進級テストで合格。

21級から20級になりましたhappy01
”目を開けて3秒潜る”が出来たようです。

Y君も一緒に進級。
おめでとうup

でも、ワッペン2回しか使わなかったわ。
ちょっともったいない!?

次の目標は、19級のふし浮き3秒。
これは、できるまでにちょっと時間かかるかな。

今日のスイミングでは、自由時間に、
両手におもちゃ持ったまま潜って、バタ足して泳いでました。
5秒くらいかな。

びっくり。

教えなくても泳げるんだねsmile

相当楽しかったみたいで、
何度も何度もやって、
しまいにコーチに止められてて笑えました。

楽しそうで何よりですheart01

|

« ベビースイミング卒業@3歳1ヵ月 | トップページ | スプラッシュマウンテン@3歳 »

3歳」カテゴリの記事

習い事・英語」カテゴリの記事