« フッ素塗ったよ | トップページ | 否定形が好きなお年頃 »

皆勤賞♪

ベビースイミングで、初めて皆勤賞をゲットheart04

7月~9月まで3ヶ月お休みゼロ。
1年半通って初めて~!!
嬉しいhappy01

賞状とサンリオのしんかんせんのミニタオルを頂きました。
表彰されてちょっと嬉しそうなきょん。

少し前まで年中風邪ひいてたもんなあ。
免疫がついてきたのかな。

親の私もびっくりするくらいスイミング大好きっ子になりました。
といっても、まだ泳げませんがsweat02

機嫌悪そうな日に「今日はスイミング休む~?」って聞いても、
「いやだ。やすまない。プールいきたい。」なんて返事が返ってきて、
突然いい子になるし、
プールじゃない日も、「プールいく?」って聞いてくるし。

プールに入ると、ひたすら笑顔でご機嫌。
楽しくってしょうがないheart04といった感じ。
潜るのも飛び込むのも大好き!

ベビーコースは3歳未満までなので、
一緒にプールに入れるのはあと10カ月ほど。
2歳半(あと5カ月!)になれば、
上の幼児コースに入ることも可能になる。

きょんが一人でクラスに参加なんてできるの!?
想像できないなあbearing
いつも私にべったりなきょん。
無理だと思うのは、母だけかしら。

来週のスイミングで、幼児コースを観察してみようっと。



|

« フッ素塗ったよ | トップページ | 否定形が好きなお年頃 »

2歳」カテゴリの記事

習い事・英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フッ素塗ったよ | トップページ | 否定形が好きなお年頃 »