« 小室淑恵さん講演会 | トップページ | 11ヶ月になりました »

ベビ英語サークル

以前からずーっと迷ってた英語サークルにやっと行ってきました。
2ヶ月のとき、ベビマ&サインのクラスで紹介してもらってたんだけど、
気づけばもう11ヶ月・・・。
はは。

先にお友達が入会してて、楽しそうなので思い切って行ってみました。

最初に自己紹介!
といっても、
My name is ○○
His name is ○○
He is ○○ month old.
He likes ○○
みたいな感じで大丈夫でした。

それでも緊張したけど。

ぺらぺらな方は際限なく喋ってたなー。

先生がハーフだけどネイティブなのが、いいですね。
キョンには正しい英語を身につけて欲しいので。

そして何より楽しかったです。

来月から月2で通いますheart04

あ、これで英語教室3つ目だった・・・。
行きすぎだよねsweat01
どんだけコンプレックス感じてんだか(笑)

|

« 小室淑恵さん講演会 | トップページ | 11ヶ月になりました »

7~11ヶ月」カテゴリの記事

習い事・英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小室淑恵さん講演会 | トップページ | 11ヶ月になりました »