« 2人で帰省&人見知りのはじまり~ | トップページ | 食物アレルギー »

夜泣きかな?

昨日の息子のキョンちゃん。
とってもいい子でした。寝るまでは。

いつもより遅く22時就寝。
そろそろ私が寝ようかと思った0時。
起きる。泣く。寝ない。
あれ。いつもなら起きてもトントンで寝るのに!

おっぱいあげてみる。飲み終わったら泣く。
抱っこであやしても効果なし。

パパが夜中のお散歩に連れ出す。
散歩中のみうとうとして、
帰宅すると泣きつづける。

うとうとしては泣くを繰り返して気づけば3時。
添い乳攻撃でなんとか寝てくれたけど、
その後も、1時間おきに泣いて起きて、
なかなか寝てくれない。

今まで頻繁に起きることはあっても、
すぐ寝てくれてたのになぁ。
これが、夜泣きなのかな?

ハイハイもどきができるようになったり、
人見知りがはじまったりしてるから、
いろいろと頭の中で整理しきれてないのかしら。

にしても、眠いよ眠いよ。

当のキョンは、朝は7時半に起きて、
おもちゃで一通りご機嫌で遊んで、
9時には、あっさり寝ました。
信じられないくらいぐっすり。
そして2時間が経過中・・・。

ナゼ?
あれだけ夜寝なかったのに、
何故朝だと寝るの~?

これ続いたらきついね。
今日の夜はちゃんと寝てくれますように。

|

« 2人で帰省&人見知りのはじまり~ | トップページ | 食物アレルギー »

4~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人で帰省&人見知りのはじまり~ | トップページ | 食物アレルギー »