« 子育てサロンでスキンケア | トップページ | 6~7ヶ月健診とDPT2回目 »

ベビーヨガ

ご近所にフィットネススクールがオープンしました!

資料を貰いに行ったら、
ちょうどスタジオでベビーヨガのクラスをしていて
ほんのすこーしだけ覗いて来ました。

産後ヨガとかママヨガは通ったことあるけど、
ベビーは隣で寝かせて、ママがヨガ。
これだと、結構ぐずり率が高くて、
時間の8割はベビーをあやしていた、
なんてこともありました。

ベビーヨガは、ママとベビーが一緒にヨガ。
ベビーもご機嫌happy01
ママもそれなりに筋力使うし。
10分ほど覗いただけだけど、
とっても楽しそうでした。
体験もできるみたいなので、
今度申し込んでみよう。

ここのフィットネスは1時間700円で託児もあるので、
たまにはベビーを預けて、フィットネス♪もいいかも。
お料理などのカルチャープログラムもあるし、
いろいろ挑戦してみたいなheart04

|

« 子育てサロンでスキンケア | トップページ | 6~7ヶ月健診とDPT2回目 »

4~6ヶ月」カテゴリの記事

習い事・英語」カテゴリの記事

コメント

初コメです!
ベビーヨガとか楽しそう!一緒にできるのが良いですよね。スイミングも楽しそうだなぁと、日記をみて思いました。

いつも、アクティブで尊敬します。私も落ち着いたら色々チャレンジしてみようと思います☆

投稿: しのりん | 2009年3月15日 (日) 07時37分

しのりんちゃん出産おめでとうheart04happy01
私はアクティブではないのよー。どちらかというとぐうたらでsweat01
自分が楽なように、やっちゃってますgood
ヨガやベビーマッサージは2ヶ月くらいから参加できるから、産後の気分転換にとってもいいと思うよ。

投稿: LUNA | 2009年3月17日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てサロンでスキンケア | トップページ | 6~7ヶ月健診とDPT2回目 »