« 7ヶ月になりました | トップページ | 潜れたよ »

ベビーヨガ体験

ベビーヨガを体験してきました!
前半30分がベビーヨガ。
後半30分がママヨガ。

前回見学した時は3組しかいなかったけど、
今回は、7組もいました~。
でもほとんどが体験組。
体験は無料!なのです。

前半は、赤ちゃんとスキンシップ。
ナマステ~♪とあいさつをして、
赤ちゃんもしっかり体を動かします。
でも、うろうろ動いてほとんど参加していなかったベビーも。
前半キョンはにこにこ~!
他のお友達とも笑顔でコンニチハしてたし。
楽しかったみたい。

後半のママヨガでは、
やっぱり暇&おねむになったらしく、
ちょこちょこ相手をしないと泣いちゃう。
でもかなり筋肉をつかっていい運動になりました。

チケット制で1回あたり3000円と、
ちょっと割高な気もするけど、
新しいスタジオで気持ちがいいし、
気分転換&しっかりスキンシップができるので、
まずは、5回分のチケットを買ってみることに。
その後は、家でやってもいいしね。

実はベビーヨガの本を買ったんだけど、
本を見ながらするのが面倒でheart03
やっぱり生で教えてもらうのが一番だー。

|

« 7ヶ月になりました | トップページ | 潜れたよ »

7~11ヶ月」カテゴリの記事

習い事・英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7ヶ月になりました | トップページ | 潜れたよ »