« 潜れたよ | トップページ | IKEAでお買物 »

耳鼻科

今日は、初耳鼻科。
最近夜寝る時に鼻が詰まって口呼吸になってるの!
フガフガ苦しそうにしたあと、口で呼吸。
ぐっすり眠れてないんじゃないかな。
日中はそうでもないんだけど、
夜になるとおっぱい飲むのも苦しそうだし。

かわいそうなので、
耳鼻科で鼻水吸引してもらってきました。
まあ、予想通り号泣だったけど。

鼻風邪のようです。
鼻水はそんなにひどくないけど、
やっぱりかなり詰まってましたheart03

鼻づまりにシロップをもらいました。
これで今日はぐっすり眠れるかな。

|

« 潜れたよ | トップページ | IKEAでお買物 »

7~11ヶ月」カテゴリの記事

小児科・皮膚科・病気・健診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潜れたよ | トップページ | IKEAでお買物 »