« 青汁どうでしょう | トップページ | 妊婦健診 33週5日 »

明日から産休!

今日はラスト出勤DAYでした。

思えば4月から引継ぎを始めて、
一人目の派遣さんが2週間で辞め、
二人目の派遣さんが2日で辞め、
三度目の正直でようやくなんとかなりました。

うちの会社、面接したら無条件に採用しちゃうので、
来た人じゃなくてうちの会社が悪いんです。
ちゃんとスキルチェックしてください。
私が面接したかったよ。

ルーチンワークとかではなく、毎日違う仕事を
いくつか平行しながら一人でやるので、
はじめはパニックに陥るらしい。
システムも独特だし。

でも、続けてくれる人がいてよかったぁ。
引継ぎの日々はかなりストレスだったけど(多分お互いに)
もしかしたら出産前日まで働いてるんじゃないかと
本気で心配だったので、
無事6週前までにお休みに入れてほっとしてます。

さすがに今日帰るときは寂しかったなあ。
4月に復帰するので多分あっという間なんだろうけど、
どうも私は仕事が好きらしい。
明日からも生活のリズムを崩さないようにしなきゃ!

|

« 青汁どうでしょう | トップページ | 妊婦健診 33週5日 »

仕事・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062133/22365730

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から産休!:

« 青汁どうでしょう | トップページ | 妊婦健診 33週5日 »